大学4年生で"年齢=彼女いない歴"の人が初めての彼女を作るには!!

「大学4年生で"年齢=彼女いない歴"の自分って…」とか、「まぁ、どうせ自分には彼女なんて出来ないから」とか考えて、"彼女を作ること"を諦めていませんか?恋愛にて過去20連敗を経験した僕が"どうやって彼女を作れたのか"を様々な面から話していきます

「人から愛されたい…」というそんな人のために!!

こんにちわ!

Yu-kiです!

 

 

今日は、心理面から、

「人から愛されるにはどうすればいいのか?」

についてお話します。

 

 

 

では、まずお聞きしたいことがあります。

 

 

あなたは「自分のことを"愛して"いますか?」

 

 

 

 

 

好きな人に愛されて、共に過ごすことが出来れば、

自分の人生に凄い満足感を感じると思います。

 

 

人生には、そういうった一面もあるのですが、

それでは、人から愛されていなければ

自分には人間として価値がない…

そういう捉えてしまうことがあります。

 

 

さらに、自分のことを好きでいられない、

愛することができないということは

自分の価値をさらに落とすことになってしまいます。

 

 

人から愛されない人生に不満足を感じる…

それだけでなく、自分のことが嫌いで

好きになれない…

f:id:kesigomu9696:20181025214628j:image

 

 

 

でも、もし、

自分のことが好きになって、自分を愛することができ、

人から愛されるような自分になれるとしたら…?

 

 

 

そういった自分のことが嫌いな人のために、

「その現状を打破し、人から愛されるようになるには

どうすればいいか」

について話して行きたいと思います!

 

 

いきなりですが、周りの知り合いに、

溢れ出る自信を持ち、笑顔が耐えず、

「なんかこの人愛されてるよな…」

と思わせるような人、いませんか?

f:id:kesigomu9696:20181025214714j:image

 

 

その人は、恐らく、

これから話すことを既にわかっている人です。

 

 

 

あなたも、その人のような、

人から、そして周りから愛される自分

になりたくないですか?

 

 

 

では、人から愛されるようになるためには

どうすればいいか…?

 

 

 

 

 

 

 

それは、

「自分を愛することが

出来る人になること」 です。

 

 

 

 

 

ちょっと、分かりにくいとおもうので、

詳しく話していきます。

 

 

 

まず、"自分を愛している人"とは

どんな人でしょうか?

 

 

自分を愛することができる人とは、

自分のことをよく知っており、

自分であることを楽しんでおり、

自分に価値を見出すことが出来る人です。

 

 

なぜなら、自分のことをただただ好きで、

それだけ自分のことを好きだからこそ、

自分をよく知っており、自分であることを

楽しんでおり、自分に価値を感じているからです。

f:id:kesigomu9696:20181025214722j:image

 

 

 

私たち、人間は、

最終的には自己評価以上のものを

愛する人から得ることはできません。

 

 

要するに!

自分をどう評価し、

どれほど愛せるかによって、

人からどれほど愛されるかも

決まってしまうことになります。

f:id:kesigomu9696:20181025214746p:image

 

 

 

だから、人から愛されるためには、

「自分を愛することができる人間」

になる必要があるのです。

 

 

 

自分は素晴らしい愛情関係を持つに値する人間だ

ということが信じられない、価値を見いだせないと、

与える愛も与えられる愛もかなり弱いものと

なってしまいます…

f:id:kesigomu9696:20181025214756j:image

 

 

 

自分を愛せる人は、人を愛する力も強く、

相手からの愛も沢山受けいれることができます。

 

 

心の許容量というものは、

自分が信じるだけの大きさしかありません。

 

 

 

 

 

人から愛されるような人間になるためには、

できるだけ強く自分を強く愛し、できるだけ

たくさんの価値を自分に見出してください。

f:id:kesigomu9696:20181025214803j:image

 

 

 

では、そのためにはどうすればいいか。

 

 

 

「自分を強く愛するため」には、

以下の方法がおすすめです!

 

 

・自分を褒める

・自分の悪いところも受けいれる

・小さな目標を一つ一つ叶えていき、

    成功体験を積み重ねていく

・良いことをする

・自分の未来のための投資をすること

 

 

…などです!

 

 

 

 

自分のことが嫌いで嫌いで仕方ない…

他人から愛されたい…

 

 

そう思っている方こそ、上に書いてある方法を

試してほしいと思います!

 

 

 

では!

今すぐ、上に書いてあることを

実践しましょう!

 

 

 

「今の自分のから変わりたい、このままではダメだ

だからこそ変わってやる!」と思い立った

いまこそ!行動して習慣にして行きましょう!

 

 

 

行動すること、すごく大事です。

今までの自分を思っきり変えて、

人から愛される人間になってやりましょう!

f:id:kesigomu9696:20181025214812j:image

 

 

 

 

 

 

では、今回はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

hajimetenokanojyo.hatenablog.com