大学4年生で"年齢=彼女いない歴"の人が初めての彼女を作るには!!

「大学4年生で"年齢=彼女いない歴"の自分って…」とか、「まぁ、どうせ自分には彼女なんて出来ないから」とか考えて、"彼女を作ること"を諦めていませんか?恋愛にて過去20連敗を経験した僕が"どうやって彼女を作れたのか"を様々な面から話していきます

好きな子が自分に興味を持ってるか分かる!?その①「〇〇は〇〇ほどにものを言う!!」

こんにちわ!

Yu-kiです!!

 

 

みなさんは、こういうことを

今まで体験したことありますか?

 

 

「〇〇ちゃん、本当に可愛いな…」

「そういや、〇〇ちゃんって、

俺のことどう思ってんだろ…??」

「確かめたいけど、どうすればいいのかわかんねぇ…」

「あーーーー、もやもやするーーー!!!」

 

 

…と言ったような、

相手の気持ちが分からず、

もやもやして、他のことに

集中出来ないこと」

f:id:kesigomu9696:20181012181449j:image

 

 

僕は、よくありました。

好きな子ができる度に…

 

 

直接LINEや電話、もしくは会って聞くのも

気が引けますよね?

 

 

相手の気持ちを知りたい!!

けど、直接聞くのも気が引けるから聞けない。

結局わからず、もやもやして、

周りのことには手付かず…

 

 

 

そんなみなさんのために!!

今回は「相手の心を知る方法」

を紹介します!

 

 

 

この方法を知ることで、

相手が自分に興味があるか分かり、

もやもやして集中できない!なんてことがなくなります!!

f:id:kesigomu9696:20181012181550j:image

 

 

 

その方法とは、

「目は口ほどに

ものをいう!!法」

です!

 

 

 

これは、好きな子が自分のことを

どう思っているかを相手の瞳、

視線から知る方法です。

 

 

 

①相手の瞳から知る

相手があるものに興味を持って見ているとき、

瞳孔が拡大する、広がるというもので、

アメリカの心理学者のヘスが証明しています。

f:id:kesigomu9696:20181012181613j:image

 

 

②相手の視線から知る

好意のある相手の場合、男性なら話を聞いてるとき

女性なら自分が話しているときに、

相手の目を見つめると言われています。

f:id:kesigomu9696:20181012181641j:image

 

 

では、この2つをどうやってすればいいのか…

 

 

すでにお分かりかと思いますが、

どちらも相手の目を見ることでわかります!

 

 

相手の好きな子が自分を見ている時に、

を見ましょう!

f:id:kesigomu9696:20181012181745j:image

 

 

瞳孔が広がっていたら

興味を持たれています!

 

 

相手が女性なら、

その女性が話している時に

あなたの目を見つめていれば

好意を持たれています!

 

 

 

ここで、1つ注意して欲しいことがあります。

 

 

それは、

いきなり好きな子に

試さないことです。

 

 

いつもしてないことをいきなり好きな子相手に

やってしまうと、不自然に思われたり、

嫌がられて嫌われてしまいます。

f:id:kesigomu9696:20181012181811j:image

 

 

なので、

自然に、余裕を持ってできるように

普段の生活で試してもいい相手に

練習として行うことが大事です。

 

 

例えば、友人、親、兄弟、学校、

サークルの人、アルバイト先など…

 

 

練習をたくさん行った上で行うことで、

本番、つまり好きな子の前でも

余裕を持ってすることができます!

 

 

 

では、この方法を好きな子に平然とできるように

今すぐ、近くの人に

試してみましょう!

 

 

大事なのは、「相手の瞳と視線に

注目すること」です!

 

 

 

 

今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

hajimetenokanojyo.hatenablog.com