大学4年生で"年齢=彼女いない歴"の人が初めての彼女を作るには!!

「大学4年生で"年齢=彼女いない歴"の自分って…」とか、「まぁ、どうせ自分には彼女なんて出来ないから」とか考えて、"彼女を作ること"を諦めていませんか?恋愛にて過去20連敗を経験した僕が"どうやって彼女を作れたのか"を様々な面から話していきます

「愛」は「✕ゴール、〇過程」!!

こんにちわ!

Yu-kiです!

 

 

「愛」

…これを聞いて、あなたはどう思いますか?

 

 

恋の先にあるもの、カップルの目指す関係、

ゴールと捉えられるもの…

 

 

他にも、永遠に変わらないものだろう、

とか、"これからの人生をこの人と一緒に

生きて行こうと思えるぐらいの気持ち"

 

 

…などなどあると思います!

 

 

 

しかし、この「愛」というものは

永遠に変わらないなんてことはなく、

むしろ、放っておくと、

ボロボロに朽ち果ててしまうこともあります。

 

 

 

 

 

 

ですが、この「愛」は、

ある真理を理解すれば、相手との愛を

育めるだけでなく、相手と自分ともに

成長することが出来るのです!

f:id:kesigomu9696:20181026184643j:image

 

 

 

 

きっと、死ぬまで成長し続けることが

できるでしょう!

 

 

 

 

 

 

では、そんな、「愛」とは一体何なのか!

について話して行きたいと思います!

 

 

 

 

 

早速、その重要な「愛」の真理

とはなんなのか。

 

 

 

それは、

「愛は常に過程である」

ということです。

 

 

 

 

そう、愛とは、ゴールではないのです。

終着点ではないのです。

 

 

愛とは過程であり、絶え間なく変化し、

成長していくものなのです!

f:id:kesigomu9696:20181026184654j:image

 

 

 

 

あなたがもし、いまの好きな子と

付き合うことができたら、愛情が燃え始め、

お互いが情熱に火をつけ、さらに燃え上がっていくことでしょう。

 

 

 

それから時間を経ていくごとに、

旅行の思い出、誕生日のお祝い、

時には大喧嘩をしたりで

色鮮やかな人生模様を織り成します。

 

 

 

 

このように、人を愛する過程で、

心の中に抱いていた、または捨て去ろうとしていた

幸せな思い出、そして嫌な思い出が

自分の心を強くしてくれます。

 

 

 

"ふたりの関係"というのは、

静止したものではなく、

絶え間なく変化するもので、

そこに成長があります!

f:id:kesigomu9696:20181026184729j:image

 

 

 

 

 

つまり、「愛」とは、

ふたりにとっての成長出来る環境とも取れるのです。

 

 

 

なので、「恋は常に過程」

であることを覚えておいてください。

 

 

 

変化に抵抗していると、小さい人間のまま、

変わることはありません。

 

 

成長することはありません。

 

 

みなさんが目指しているだろう、

「初めての彼女」という存在は

遠いものとなってしまうことでしょう。

f:id:kesigomu9696:20181026185019j:image

 

 

 

 

もし、

魅力的な男性になりたい!

成長したい!変わりたい!

モテたい!と思っている方がいらっしゃるならば…

 

 

 

その方たちは、今すぐ!

「愛は常に過程」と紙に書いて、

いつも目に入りそうなところに貼っておいて下さい。

 

 

部屋に貼るところがなかったり、

飾るのが恥ずかしいという方は、

紙に書いたものをスクショして、待ち受けにしましょう!

 

 

 

 

「愛は常に過程」という文字をいつも目に入るように

しておくことで、繰り返しその言葉を意識するようになり、

潜在意識下まで落とし込むことができます。

 

 

 

 

何度も言いますが、「愛は常に過程」です。

 

 

過程における変化を受けいれることで、

あなたは少しずつ、少しずつ、

成長していくことができるのです。

f:id:kesigomu9696:20181026185128j:image

 

 

 

 

 

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

hajimetenokanojyo.hatenablog.com