大学4年生で"年齢=彼女いない歴"の人が初めての彼女を作るには!!

「大学4年生で"年齢=彼女いない歴"の自分って…」とか、「まぁ、どうせ自分には彼女なんて出来ないから」とか考えて、"彼女を作ること"を諦めていませんか?恋愛にて過去20連敗を経験した僕が"どうやって彼女を作れたのか"を様々な面から話していきます

好きな子とデート…実現させませんか?

こんにちわ!

Yu-kiです!

 

 

あなたは好きな人がいる時

どのようにデートに誘いますか?

 

 

デートに誘うのって思いのほかハードルが

高く感じてしまいなかなか誘えなかった

という経験ありませんか?

 

誘うとなると勇気かいるし

断られるのが怖い…

f:id:kesigomu9696:20181007085530j:image

 

 

わかります。

実際、僕もそうでした…。

 

 

でも!

せっかく勇気出してデートに誘うなら

何としてもいい返事をもらいたいですよね?

 

 

 

今回紹介するのは、

「デートのお誘いを

断られにくくする方法」

です!

f:id:kesigomu9696:20181007085544j:image

 

 

もし高い確率でデートのお誘いをOKして

もらえることがわかっているとしたら

ハードルが一気に下がりますよね?

 

 

こうなれば、

「ちょっと誘ってみようかな」

という気持ちになりますよね?

 

 

 

その方法とは

「YESの法則」

と呼ばれるものです!

 

 

会話の中で「YES」という答えを連続して答えさせる

ことで、その流れに一貫性を持ちたいと思う心理を利用し、

「YES」という答えを引き出すというものです。

f:id:kesigomu9696:20181007085614j:image

 

 

 

具体的には次のような感じです。

 

「今日はいい天気でしたね」

「今バイト終わりですか?」

「疲れています?」

「疲れている時は甘いものが食べたくなりますよね?」

「美味しいケーキで有名なカフェでお茶しませんか?」

 

これなら何となく「YES」の

返事が貰えそうですよね?

 

 

このように実際に誘うまでの段階で

多くの「YES」を引き出すことで

最後の誘いも「YES」を引き出せます!

 

 

 

最も要望に応じて貰いやすくするには、

同意したくなる質問を5回繰り返すのが

ベストです!

f:id:kesigomu9696:20181007085625j:image

 

この方法を使う時の注意は1つだけです!

 

それは「YES」を繰り返すことを意識しすぎて

ぎこちなくなる可能性があるので、適度に質問を

織り交ぜながら最後の誘いに持って行きましょう!

 

 

 

しかも、この「YESの法則」は

恋愛以外にも使えます!

 

何かをお願い事をする時は

この方法を使ってみましょう!

 

 

お願いを聞いてもらえる確率が

一気にアップします!

f:id:kesigomu9696:20181007085636j:image

 

 

 

このステップを踏むだけで成功率が

格段に上がるとしたらやってみても

いいかな、なんて思いませんか?

 

 

 

想像してみてください!

気になる女の子と2人でデートに

行っている状況を!

 

あの子を独り占めできる

なんて考えただけで気持ちが

高ぶってきませんか?

f:id:kesigomu9696:20181007085702j:image

 

 

その楽しい妄想を妄想で

終わらせない為にも

実践してみましょう!

 

 

まずは慣らして、その後

実際にデートに誘ってみましょう!

デートに行くのが楽しみですね!

 

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

hajimetenokanojyo.hatenablog.com