大学4年生で"年齢=彼女いない歴"の人が初めての彼女を作るには!!

「大学4年生で"年齢=彼女いない歴"の自分って…」とか、「まぁ、どうせ自分には彼女なんて出来ないから」とか考えて、"彼女を作ること"を諦めていませんか?恋愛にて過去20連敗を経験した僕が"どうやって彼女を作れたのか"を様々な面から話していきます

女の子と仲を深めること、諦めていませんか?

んにちは!

Yu-kiです!

 

 

突然ですが、

こんなに経験したことはありませんか?

 

 

せっかく話せるようになった女の子、

これからもっと仲良くなりたい!!

 

 

でも、いくら話しても

全然仲が深まって行かない…

 

 

そうやってどうしたらいいかわからず

諦めてしまった経験が

みなさんあるんじゃないでしょうか。

f:id:kesigomu9696:20181007075259j:image

 

 

私も実際に何度も経験しました。

 

 

結構虚しいもんですよね。

仲良くなりたくてもなれないって。

 

 

そんなあなたに朗報です!

 

 

今回紹介する方法を実践すれば、

今まで諦めてきた仲良くなることを

諦める必要がなくなります!

f:id:kesigomu9696:20181007075312j:image

 

 

今回紹介する方法は、

普段の生活の中に取り入れて

誰でも使うことができます!

 

 

今回紹介する方法を使うことで

あなたは意中の女の子と

より深い関係になることが出来ます。

 

 

そうなれば、自然と2人で遊びにいったり

飲みに行ったりすることができ、

その後の発展も望めますよね?

f:id:kesigomu9696:20181007075322j:image

 

 

そのテクニックは、

ミラーリング発展法」

です!

 

 

これは、心理学のミラーリング効果

実践的に落とし込んだ方法です。

 

 

ミラーリング効果」

みなさんどこかで聞いたことありますよね?

 

 

これは、自分と同じような

仕草や表情を行う相手に

好意を抱くような効果のことです。

 

 

では、これをどのように

普段の生活に取り入れたらいいのか?

 

 

それはとても簡単です!

 

 

ただ、仲良くなりたいと

思っている相手の仕草や表情

を真似すればいいのです。

f:id:kesigomu9696:20181007075346j:image

 

「なんだ、そんなことか…」

 

 

もしかしてそう思いましたか?

大丈夫!これでいいんです!

 

 

これなら誰でも出来ますよね?

 

 

「こんなことで…」と思うかも知れませんが、

これを意識して実践してる人なんて

そうそういません。

 

 

これを知って、意識して、

実践するかどうかで

結果は雲泥の差です!

f:id:kesigomu9696:20181007075406j:image

 

 

 

これだけね仲が深まるとしたら

試してみる価値ありますよね?

 

 

ぜひ今日から実践してみてください!

 

 

・相手の話し方や表情を真似する

・相手が足を組めば、自分も足を組む

・相手が喜んでいたら、自分も一緒に喜ぶ

 

と言った感じです!

 

 

ただ1つ注意して欲しいのが、

あくまで自然に真似することです!

 

露骨にやりすぎると

嫌われる恐れがあるので

そこは注意が必要です!

f:id:kesigomu9696:20181007075422j:image

 

 

しかも、このミラーリング効果は

実際に会ってない時にも

効果を発揮します!

 

メールの言葉遣いや絵文字、

行間の区切りや改行などを

さりげなく真似するだけでいいんです!

 

無意識に自然に働きかける

という意味では、相手と直接会うより

こっちの方がやりやすいかもしれません。

 

 

どうですか?

こんだけ簡単ならやってみよう

という気になりますよね!

 

 

仲が深まって2人きりで

遊びに行っていることを

想像してみてください。

 

 

気になるあの子を

独り占めできるなんて

妄想が広がりますよね?

f:id:kesigomu9696:20181007075432j:image

 

 

そうなれるかどうかも

今あなたが行動に移すかどうか

にかかっています!

 

一緒に臨む未来を手に入れましょう!

 

 

では、今すぐ携帯を手に取り

気になるあの子のLINEを

確認してみましょう!

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

hajimetenokanojyo.hatenablog.com